- 映像は残るの?
- 動画はSNSでシェアしていいの?
- 動画はダウンロードできるの?
- 動画を公開してもいいの?
- 注文が拒否されたのですが
- メッセージには必ず答えてくれるの?
- 言って欲しいセリフは指定できる?
- 注文後、注文をキャンセルできるの?
- 決済はクレジットカードだけですか?
- 動画はいつアップされるの?
■映像は残るの?
残ります。
■動画はSNSでシェアしていいの?
禁じられております(許可されている場合には商品に書かれております)。
■動画はダウンロードできるの?
申し訳ありませんが、できません。サイト内でのストリーミング再生のみとなります。
■動画を公開してもいいの?
申し訳ありませんが、禁止となっています。
■注文が拒否されたのですが
メッセージに不適切な内容が含まれている、購入数制限を守らなかったなどの場合に、購入後に出品者から注文を拒否される場合がございます。
■メッセージには必ず答えてくれるの?
出品者やアーティスト側が、かならずしも、メッセージに応えてくれるとはかぎりません。
■言って欲しいセリフは指定できる?
申し訳ありませんが、できません。
■注文後、注文をキャンセルできるの?
申し訳ありませんが、できません。
■決済は何がありますか?
申し訳ありませんが、現在はクレジットカードと銀行振込に対応しております。
■動画はいつアップされるの?
商品ごとに動画アップの目安(予定日、アップ日)が書かれておりますのでご参照ください。また動画が登録されると、通知のメールが参ります。digital-no-reply@mevie.jpよりメールが参りますので、PCメールを拒否設定している方などはご注意ください。