1. 映像は残るの?
  2. 動画はSNSでシェアしていいの?
  3. 動画はダウンロードできるの?
  4. 動画を公開してもいいの?
  5. 注文が拒否されたのですが
  6. メッセージには必ず答えてくれるの?
  7. 言って欲しいセリフは指定できる?
  8. 注文後、注文をキャンセルできるの?
  9. 決済はクレジットカードだけですか?
  10. 動画はいつアップされるの?

■映像は残るの?

残ります。

■動画はSNSでシェアしていいの?

禁じられております(許可されている場合には商品に書かれております)。

■動画はダウンロードできるの?

申し訳ありませんが、できません。サイト内でのストリーミング再生のみとなります。

■動画を公開してもいいの?

申し訳ありませんが、禁止となっています。

■注文が拒否されたのですが

メッセージに不適切な内容が含まれている、購入数制限を守らなかったなどの場合に、購入後に出品者から注文を拒否される場合がございます。

■メッセージには必ず答えてくれるの?

出品者やアーティスト側が、かならずしも、メッセージに応えてくれるとはかぎりません。

■言って欲しいセリフは指定できる?

申し訳ありませんが、できません。

■注文後、注文をキャンセルできるの?

申し訳ありませんが、できません。

■決済は何がありますか?

申し訳ありませんが、現在はクレジットカードと銀行振込に対応しております。

■動画はいつアップされるの?

商品ごとに動画アップの目安(予定日、アップ日)が書かれておりますのでご参照ください。また動画が登録されると、通知のメールが参ります。digital-no-reply@mevie.jpよりメールが参りますので、PCメールを拒否設定している方などはご注意ください。